語り得ぬことについては、沈黙するほかない

世界は事実の総体であり、ものの総体ではない

はてなブログをはじめました。

プログラミング強い系の人になりたくなったので、はてなブログをはじめました。

プログラミングだけじゃなくて、ほかのこともおそらく書くと思います。

 

最初なので自己紹介しておきます。

さわったことのある言語はだいたいこんな感じです。

  • C,C++(授業でやった)
  • HTML,CSS(ゴミカスみたいなWebページなら作れる)
  • JavaAndroidアプリ開発ちょっとだけやりました)
  • Python(はじめたて)

 

ブログを書いてプログラミングを日々の習慣にできればいいな、といったゆるい感じでコツコツと。